久しぶりに投稿

本当に久しぶりに投稿。

なかなか忙しかったのと気になること・書き記したいことはあってもなんだか筆が重くて書く気にならなかった。

今日は仕事の合間に待機時間があったため久しぶりにキーボードをたたいている。

前回がいつだったのか、これを書いた後に調べるのが楽しみ。

たぶん、2か3月くらいだった気がする。

忙しくなるといつもルーティンで行っていたことができなくなる。

たとえば空気清浄機の掃除・排水溝の掃除・浴室の燻煙材などなど。気にならなくなるというのもあるし、とにかく触らない間に時が過ぎる。

そして風呂の蓋を触ろうとしてべたべたに気づく・ゴミ出しをしてないことに夜に気づく、といった感じかな。

まずは前回がいつだったのかを後で調べよう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です