久しぶりに友達と会うと・・

昨日高校時代の友人たちと会って、久しぶりにいろいろと話ができた。今になってみるといろいろな場所から同じ中学や高校に通っていたのだなぁと感慨深いものがありました。

転職した話を聞いて、転職ももう普通の事になっているので今の20代の若い層ではもっともっと流動性が高くなるのかもしれないと思った次第。

他にもいろいろと気づきがあってやっぱり昔の友達との話し合いは格別の楽しみだと気付いた。

今年はもっといろいろと会いに行きたいものです。

昨日は寒かったけど今日はとても良い天気。

良い一日を。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です