久しぶりの投稿

本日は良い天気!夜と朝はまだ寒いけど日中のお日様の強さは真夏並みな感じですね。

そしていつからか夜と朝も熱くなり、日によっては蒸し暑かったりを繰り返しつつ夏になっていくのでしょう・・。

以前は春らしい陽気を楽しめたけどいつからか花粉症になりそんな悠長なこともいっていられなくなったなぁ。

ただ今一番うれしいのは外に出る際にマスクを忘れて取りに帰らなくても良いことかな。

ジムに行くときに忘れてしまったときなんかはそのために入れなかったりしたから非常に嫌な思いをしたもんだ。

まずは気持ちよく日々を迎えられることに感謝しないと。

良い一日を。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です