何を書いたら良いのか

最近全然ブログを更新していなかったら

書きたいことはいつもたくさん頭に浮かぶのだけれどもまったく書けなくなってしまった。

しかし今キーボードをたたいていると、あぁ、これが言いたかったんだよねということが浮かんできた。手を動かすことは必要なんだな。

最近思うのは買い物をする際に偽りの表記をするものがネットでの買い物を中心に増えてきているということ。

返品や変更・解約等をするのが面倒くさくてしない人がきっとたくさんいることを考えると、

安心できる店ですこし高い買い物をした方が余計なストレスはないのかもしれない世の中だなと感じました。

自分が感じているだけで本当かどうかわからないけどね。

皆が気持ち穏やかに安らかに休める世の中になるといいですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です