思い出した。

昨日書いた3つのマンガ、横山光輝さんの三国志だ!

ある意味ドラえもん並みの扱いで良いかもだけれども

女性がわからないからやはり自分の中での3大マンガは三国志、スラムダンク、ブラックジャックかな。(考え方に影響を与えたという点で)

そもそもなんでまたブログを付け始めようかと思ったかというと、最近息子の友達がライブ配信をしていて、まだ中学2年生なのにすごいなあと思ったことが原因。若いうちからアウトプットに慣れるとインプットをしたときにストレスが少ないと思うのだよね。

ほとんどの大人がインプットだけでアウトプットしないから知識の便秘状態なんだろうな、と自分でも自覚しているのです。

やはり少しずつでも更新していかないとな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です