新しいお店。

今日は天気も良かったためお昼に新しいお店に行ってみました。

その名は北京飯店、大和にあったものが相模原に新しい店舗をだしたとか。以前通りかかった際に待っている人が大勢いた為気になっており、今回は予約サイトを通じて予約。

店の中は落ち着いた色で店員さんも中国の方だったからか、

小さい円卓を見た際に若いときに行った上海を思い出し楽しい気分に。

肝心の味もおいしく、また夜でもゆっくり食事したいなと感じた次第。今回は五目そばと冷製ねぎ生姜鶏肉を頂きました。

ほかにも美味しいいいところがあるか探したいと思う今日この頃。😋

明日も良い日になりますよう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です