最近早起き。

現在朝の7時11分。なぜ早起きか?それは早く寝たから。

最近は夜の10時過ぎにはなんだか眠くなってしまう、前は溜まった海外のニュースなんかを見たいので無理やり起きていたが最近はあまり頓着がなくなりいい感じ。あきらめることも大事ということが腑に落ちたかな。

おかげで溜まっていた違う仕事に朝からかかれるし、ブログを書くこともできた。いつまで続くかはわからないけれど家族にも勧めて皆で早寝早起きができるようになったら一番良い気がする。

ただ下の子は朝からバタバタする可能性有るからマンション住まいの私としては少し難しいのですよね・・。

何かいい方法はないかな。

まずは今日も良い一日でありますように。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です