今日は写真を追加しよう。

DSC_1370

先月に旅行に行った際のスタバでの写真。

この何年も一人でスタバでコーヒーを飲みながら携帯をいじったり本を読んだりなんかできなかったものでこの時の10分くらいはとっても贅沢な時間だった・・。まあ家族は歩いて10分のすぐそばにいたんだけど、子供を安全な場所においておきながら少し心が離れるだけで気分は変わるもの。

下の子がもっと大きくなれば楽になるんだろうが私も年を重ねてしまうからね。やはり体をしっかりと作っておかないと後で時間ができても楽しめないかも。

今日はブログでは初めての写真の挿入。左上のプラスマークを押してからメディアの画像を選択していくわけね。

これからは写真ももっとアップしていこうっと。

今日もお疲れ様、明日もどうぞ良い一日を。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です